« 「saku saku」DVD届く | トップページ | 「saku saku」DVD見ました »

2005/04/29

韓国茶セット

kankokutya
同居人がエースコックのはるさめヌードルを食べたら、韓国伝統茶セットがあたったよ・・・とだいぶ前に言っていたのだが、今日宅配便で届いた。花梨茶と柚茶のセット。見た目ジャムのよう(実際、品名がマーマレードと書いてあって、笑ってしまった)。スプーンですくってお湯または水で溶かして飲むらしい。
ちなみに私はくじ運が極端に悪く、何にせよ、あたったためしがないのが悲しい。

« 「saku saku」DVD届く | トップページ | 「saku saku」DVD見ました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/3912072

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国茶セット:

« 「saku saku」DVD届く | トップページ | 「saku saku」DVD見ました »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon