« レジナルド・ヒル『殺人のすすめ』 | トップページ | 配置換え »

2005/04/05

やっぱり猫が好き2005

やっぱり猫が好き2005が昨晩(というか夜中)放映。遅い時間だったので、15分だけ見てあとはビデオに入れたのだが、シュールな笑いは相変わらず。小林聡美も室井滋もそれなりに歳をとったなあと思ったが、なぜかもたいさんはまったく変わらない気が・・・
もっと新作をやって欲しいけど、これでおしまい?

やっぱり猫が好き2005
もたいまさこ 室井滋 小林聡美


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« レジナルド・ヒル『殺人のすすめ』 | トップページ | 配置換え »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

nocciさん、こんばんは。

“やっぱり猫が好き”私もちょびっと見ました。

毎週放送されていた頃、私は小学生だったのですが、眠い目をこすりながらよく見てたんです。
あれから比べると、三姉妹も歳をとりましたよね。
あ、確かにもたいさんは変わらない気がします。
もともと、老けてる感じがしますもんね。

昨日偶然見かけて、4月からの新番組かと思っていたのですが、違うみたいですね。
残念です。

ムムさん、こんばんは。
あ、やっぱり単発番組だったんですね。深夜でいいから何話かやって欲しかったなあ。
昔のも今また見てみたいのですが、地上波じゃ再放送してくれませんし・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/3578763

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり猫が好き2005:

« レジナルド・ヒル『殺人のすすめ』 | トップページ | 配置換え »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon