« 配置換え | トップページ | 桜満開 »

2005/04/07

「ザ・メキシカン」

本日の映画
ザ・メキシカン

movie-26 「ザ・メキシカン」 The Mexican  2001年米
DIR:ゴア・ヴァービンスキー
CAST:ブラッド・ピット、ジュリア・ロバーツ、ジェームズ・ガンドルフィーニ、ジーン・ハックマン
STORY:組織の下で働くジェリーは伝説の銃「メキシカン」を探してメキシコへ。一方恋人のサマンサはジェリーにあいそをつかし、一人ラスベガスに向かうが、銃を狙う男たちにつかまってしまう。
☆☆2大スターの共演だが、ちょっとがっかりの出来。もっとくせ者俳優を使った方がおもしろくなったのではないだろうか。J・ロバーツとゲイの殺し屋のからみは結構おもしろのだが、ブラピが出てくると途端におもしろくなくなってしまう。この役があわないのだろうか?J・ハックマンがノンクレジットでちらりと出演するなど、うれしい場面もあるのだが、はっきりいって127分は長い。結局印象に残ったのは殺し屋を演じたガンドルフィーニとブラピになぜかついていく犬だったりする・・・

« 配置換え | トップページ | 桜満開 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/3604432

この記事へのトラックバック一覧です: 「ザ・メキシカン」:

» The Mexican [+Diary+]
今日は、ザ・メキシカンです。 一丁の拳銃をめぐってストーリーが展開するのですが、どうもドタバタのコミカルな映画に見えて仕方なかったです。 Brad Pittが一生懸命拳銃を探してあれこれ行動するのですが、それがなかなか上手くいかなくて、なんかコミカルで面白い。 コメディ演ずるプラピ。 だって、こんなことをする羽目になったきっかけからして面白い。 信号機の故障かなんかで、す巻きにした人間をトランクに�... [続きを読む]

» ザ・メキシカン [チラシコレクション1 (あ〜そ)]
表「撃ち抜け、甘いだけの愛。 −どんな愛も許さない伝説の拳銃『メキシカン』。 今、二人の愛が試される。−」 裏「LA、ラスベガス、そしてメキシコへ−。 恋人たちの愛と運命を賭けた、ハードでスリリングなラブ・ストーリー!」 監督 ゴア・ヴァービンスキー (2001年 アメリカ) {/hiyo_eye/} 出演 ブラッド・ピット、ジュリア・ロバーツ、ジェームズ・ガンドルフィーニ �... [続きを読む]

« 配置換え | トップページ | 桜満開 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon