« 韓国茶セット | トップページ | 新宿:北の海道 »

2005/04/30

「saku saku」DVD見ました

「saku saku」DVD早速見ました。独特の間がなんともいえないですな。しかし、これ、「saku saku」を一度も見たことがない人が見たら何がなんだかわからないだろう。すっかり自分がディープなサクサカーになっているということを自覚したのだった・・・月曜から金曜までの夜中12時5分からの再放送を欠かさず見てますから。
隠しコマンド付きと書いてあって、はじめはどこにあるんだかわからなかったのだが、パソコンで見てみて発見!なるほど、○○○に隠されていたんですな。
TVKつながりで言うと、北海道の超人気番組だという大泉洋の「水曜どうでしょう」、なんと3年前から金曜の夜11時からTVKでやってたらしい。今度から見よう!といっても金曜はたいてい遅いから無理か(ビデオに撮ってまで見るかどうかというところ)。

« 韓国茶セット | トップページ | 新宿:北の海道 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/3926328

この記事へのトラックバック一覧です: 「saku saku」DVD見ました:

» saku saku Ver.1.0 [欧風]
ローカル番組、っていうと、野球の延長の時に「一部の地域を除き、放送を続けます。」なんて出たときに、「ふ~ん、一部の地域の人は続きを見られないのね、お気の毒。」と思ってると、自分の住んでるところが一部地域だった、なんて遠き日のおもひで。があったりするような?一部地域でしか見られない地方のTV局が制作した番組ですが、キー局の制作した番組に比べると、どうしても制作費は掛けられないし、番組内容的にはその地域のおいしい店を紹介したりとか、まあ普通の番組が多いと思います。 私の地元宮城は、結構ローカル番組... [続きを読む]

« 韓国茶セット | トップページ | 新宿:北の海道 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon