« 「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」 | トップページ | 金田一耕助 »

2005/07/18

ゲームボーイアドバンス

game
今年は海外旅行に携帯ゲーム機を持っていくことに決めた。ヒマつぶしというか気を紛らわすものが多い方が、腰痛に耐えられるだろうと思ったので。で、NINTETO DSを持っていこう・・・と思ったら、「海外では使用しないで下さい。国によって電波使用制限があるため・・・罰せられることが・・・」などと怖いことが書いてあるではないか。これはやっぱりマズイかも、と思い、ゲームボーイアドバンスを買うことに。しかも、SPじゃない方である。SPだと乾電池が使えず、結局変圧器も必要になるのでめんどくさかったのだ。しかし、今やアドバンスはほとんど売っていない。あちこち廻った末、結局Yダ電気にてミルキーピンクを購入。ソフトは「みんなの麻雀」と、「MOTHER1&2」を購入。これで万全!
旅行用に用意すべきものはほぼ揃った。
あとは、仕事をどうやって片付けるか(というかどうやってあきらめるか)である(涙)。

« 「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」 | トップページ | 金田一耕助 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/5027123

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームボーイアドバンス:

« 「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」 | トップページ | 金田一耕助 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon