« お好み焼きあげせん | トップページ | 「ヤング・フランケンシュタイン」 »

2005/07/04

sakusaku新キャラ登場

TVK(テレビ神奈川)の人気?番組「saku saku」。先週、この番組のキャラクター、ジゴロウが引退という話を聞いて大ショック!普段は夜中の0時5分からの再放送を見ているのだが、今日はどうなったかと朝7時の本放送を見てみたところ・・・ん?ヴィンセントという新しいキャラクターが登場。和服に雪駄、帽子から長い耳が突き出ているという妙なキャラクター。目つきも悪い。声はボイスチェンジャーがかかっていなくて黒幕の声そのまま。うーむ、まだはじめだからよくわからない。ジゴロウがいなくなるんだったら、もうsaku sakuは見ないぞと思ったが、少し様子を見てみるか。(見たことがない方はなんのことだがわからないでしょう。ごめんなさい。)

« お好み焼きあげせん | トップページ | 「ヤング・フランケンシュタイン」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
トラックバックありがとうございました。

>見たことがない方はなんのことだがわからないでしょう。

やっと知られ始めようとした最中、だからこそ残念な気がしてなりません。
やっぱジゴちゃんのほうは可愛かったですからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/4830177

この記事へのトラックバック一覧です: sakusaku新キャラ登場:

» さらば増田ジゴロウ、白井ヴィンセント登場 [ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(Blog版)]
 このコラムでも登場した事のあるTVKの「saku saku」。視聴可能な関東エ [続きを読む]

« お好み焼きあげせん | トップページ | 「ヤング・フランケンシュタイン」 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon