« プリングルス(SALT&VINEGAR) | トップページ | ダルグリッシュ警視シリーズ »

2005/09/25

優勝逃す

琴欧州残念でしたね。優勝を逃してしまった。今場所は、早々と魁皇が休場してしまい、私にとってはもう終わったも同然だったのだけど(笑)、琴欧州ががんばっていたので、楽しめたのだった。が、やっぱり横綱強し!来場所に期待することにしよう。
しかし、魁皇も千代大海と競うように休場したりして、だんだん危うくなってきたなあ。別のひいきの力士を見つけないといけないのかな。

« プリングルス(SALT&VINEGAR) | トップページ | ダルグリッシュ警視シリーズ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/6117669

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝逃す:

« プリングルス(SALT&VINEGAR) | トップページ | ダルグリッシュ警視シリーズ »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon