« SUICA | トップページ | スヌーピー・マグカップ »

2005/09/12

「MONA 彼女が殺された理由」

本日の映画
モナ 彼女が殺された理由
movie-79 「MONA 彼女が殺された理由」 Drowning Mona 2000年米
DIR:ニック・ゴメス
CAST:ダニー・デヴィート、ネーヴ・キャンベル、ベット・ミドラー、ケイシー・アフレック、ジャーミー・リー・カーティス
STORY:モナが車ごと川に突っ込んで死亡。車には細工のあとがあり、殺人と見て地元警察の署長が捜査に乗り出すが、モナは性格の悪い女で、家族を含め関係者みなから嫌われていたため容疑者にはことかかない。
☆☆好きなコメディー俳優(女優)が揃っていたので、日本劇場未公開だが見てみた。みなさん、かなりアクの強い演技を披露していて、一人一人をとってみればおもしろいものの、全体的にはしっくりこなかった気がする。
D・デヴィートプロデュース作品にはいろいろといい作品もあるのだが、これは残念ながら下位に位置する作品。私はB・ミドラーのファンなのだが、ただ嫌な女で、かわいげも何もなかったのもいい評価ができなかった一因。

« SUICA | トップページ | スヌーピー・マグカップ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/5917854

この記事へのトラックバック一覧です: 「MONA 彼女が殺された理由」:

« SUICA | トップページ | スヌーピー・マグカップ »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon