« 忘年会終了 | トップページ | 「Mr.&Mrs.スミス」 »

2005/12/23

「洋食亭ブラームス」

omurice
夜外出したため、夕食は外食ということに。昨日の夜の宴会は、魚づくしだったので、今日はもう魚は結構、という気分で「洋食亭ブラームス」へ。そういえば、去年だったか、北陸旅行の帰りに、やはり魚はもう結構とか言ってこの店に入ってステーキを食べたっけ(笑)。

で、今日いただいたのは、
花咲オムライス、メンチカツ、サラダのセット
プラス、赤のグラスワイン

どこか懐かしい味で、たまーにこういう昔風の洋食って食べたくなりますね。

« 忘年会終了 | トップページ | 「Mr.&Mrs.スミス」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

「Mr.Mrs.~」でいただきました。
銀座にいらしていたのですね。ここはドライカレーも大好きです。でも私のお薦めは「西洋おじや」です。

ぜひお試しくださいませ。

moriyuhさん、コメント&TBありがとうございます。
「西洋おじや」というものがあったんですね。気がつきませんでした。気になりますねー。今度行ったら食べてみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/7797005

この記事へのトラックバック一覧です: 「洋食亭ブラームス」:

» ちょっと遅めのランチ。 [My Favorite Things]
朝から打合せで横浜方面へ行ってました。昼過ぎに終了し、銀座まで戻ってきて、メールや電話をチェック…。 先輩Iさんと、ちょっと遅めだったのでランチビールをして{/hiyo_do/}カツを入れました。お気に入りの西洋おじや(ドミグラスソース風味)、美味しい{/hiyo_cock/} メルサ銀座2丁目 4階 洋食亭ブラームス ... [続きを読む]

« 忘年会終了 | トップページ | 「Mr.&Mrs.スミス」 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon