« 「恋の骨折り損」 | トップページ | 「ショコラ」 »

2006/01/29

味の素アジアめん

befun
味の素のアジアめんシリーズを買ってみた。いつのまにかいろいろなものが発売されていたが、今回はビーフンで攻めよう?ということで買ったのは、上海白湯ビーフン、台湾焼ビーフン、シンガポールビーフンの3つ。3週連続で週末はビーフンだ。

どれから食べよう?と同居人に尋ねたところ、南からにしよう、とのこと。

simgapole
というわけで、本日はシンガポールビーフン。これ、カレービーフンでした。
具は、豚肉、キャベツ、もやし、そして最後に溶き卵を。できあがるとすごい量だったが、麺があまり重くないので、無事おなかに全部おさまった。溶き卵を入れると味がマイルドになってよい。思ったほどは辛くはなかったが。

ホームページを見ると、いろいろな楽しみ方がある模様。

« 「恋の骨折り損」 | トップページ | 「ショコラ」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/8406127

この記事へのトラックバック一覧です: 味の素アジアめん:

« 「恋の骨折り損」 | トップページ | 「ショコラ」 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon