« 吉祥寺:蒙古タンメン中本 | トップページ | 「クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち」 »

2006/06/04

canonPIXUSip7500

0606041
突然ではありますが、本日プリンターの買い換えを致しました。

以前のはだいぶ前に買ったのでそろそろ新しいのが欲しいと思っていたところ。ワタクシとしては、CD、DVDを印刷したいとも思っていたし。

ちょうど近くの大型電気店で安く売っていたし、前のプリンターをひきとってもらえるとわかったので急遽買い換え(古いの2台持っていって、1台はタダ、2台目は500円でひきとってくれる)。

買ったのは、canonのPIXUSip7500。今まではエプソンだったが、canonの方がサイズが小さくていいかと思ってのこと。コマーシャルはエプソンの方が好きなんですが。

0606042
そしてこちら。開けると・・・

0606043_1

そう、CDやDVDを保存するためのもの。1枚1枚ケースに入れると場所をとるので。これ、168枚も入るのだが、まだ3枚しか入っていません(笑)。

« 吉祥寺:蒙古タンメン中本 | トップページ | 「クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/10393876

この記事へのトラックバック一覧です: canonPIXUSip7500:

« 吉祥寺:蒙古タンメン中本 | トップページ | 「クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち」 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon