目医者その後
昨日はまた目医者へ。
すっかり霰粒腫を切り取るものと思って、覚悟の上で(実はびくびく)行ったのだが、あっさり、「だいぶよくなってるねー。様子を見ましょう。」とのこと。
気が抜けたー
また大きくなったら結局切らなきゃならないのかもしれないけれど、とりあえずは目薬と飲み薬での治療。
睡眠不足、不規則な生活、過度の飲酒はいけないらしいから、気をつけよう。
« 「セント・エルモス・ファイアー」 | トップページ | 「ラブ・アクチュアリー」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 仕事始め(2026.01.06)
- 明けましておめでとうございます(2026.01.01)
- 今年を振り返って(2025年)(2025.12.31)
- アンテナショップ(2025.10.15)
- よなよな月の生活(クラフトビール定期便)22回目(2025.06.26)


コメント