« 細川智栄子『王家の紋章』 | トップページ | エドワード・D・ホック『サム・ホーソーンの事件簿Ⅳ』 »

2006/10/10

リラックマミニボトルライト

0610101
ペットボトルの飲み物を買う場合、特に今これが飲みたい!というのがなければ、おまけのあ
るなしで買ってしまうワタクシ。これで、リラックマグッズがついていたら即買いである。

先月、リッラクマボトルライトがついていたので伊藤園のお茶を買おうとしたのだが・・・
なんとコリラックマのしか残っていなかった。その後もお茶を買う機会があったが、やはり残っていたのはコリラックマ。リラックマが欲しかったのに・・・

やっぱり、リラックマがついている方から売り切れてしまうのだろうか?朝一で買いに行けばよいのだろうか?前もリラックマのマスコットがついていた時期があってゲットしようと行ったのだが、やっぱりコリラックマしかなかった。うーむ・・・


« 細川智栄子『王家の紋章』 | トップページ | エドワード・D・ホック『サム・ホーソーンの事件簿Ⅳ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/12229869

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマミニボトルライト:

« 細川智栄子『王家の紋章』 | トップページ | エドワード・D・ホック『サム・ホーソーンの事件簿Ⅳ』 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon