« プーさん湯たぽん | トップページ | ローラ・スタック『定時に帰る仕事術』 »

2007/03/09

プーさん食品シリーズ

昨日に続いてプーさんネタで(仕事が忙しくて、映画も見られず、本も読めずという悲しい状況なんです(涙))。


昨年10月頃から西友で売っているプーさん食品シリーズ。

0703081
こちら、いただいたプーさんふりかけ。

0703082
そして、自分で買ったプーさんココア。


他にざっと見たところ、お茶漬け、ホットケーキ、パン、味噌汁、クッキー、ドーナツ、スナック菓子などなど、いろいろとある模様。
なんでも、西友はこれで売り上げをのばしているとか。
ワタクシも、プーさんがついてるとついつい買っちゃいますからね。今度は野菜や果物のチップなんかを買ってみよう。

« プーさん湯たぽん | トップページ | ローラ・スタック『定時に帰る仕事術』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。しぽです。やっとか復活する事ができました。1ヶ月間、ネット生活から離れるとなんか浦島太郎な気分です。ちなみに今、気になる映画は「ドラえもん新魔界大冒険」かな。いいタイミングで主題歌が流れてきたら泣かされそうです。・・・という感じでまたよろしくお願いします。

しぽさん、お久しぶりです!お元気でしたか?
こちらこそ、またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/14196845

この記事へのトラックバック一覧です: プーさん食品シリーズ:

» プーさん 壁紙 無料 [プーさん 壁紙 無料]
プーさん 壁紙 画像! [続きを読む]

« プーさん湯たぽん | トップページ | ローラ・スタック『定時に帰る仕事術』 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon