« サントリー ジョッキ黒 | トップページ | 「トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合」 »

2007/04/02

新年度スタート

新年度のスタート。


今日から席も替わり、仕事の内容もかわった。今までやったことのない分野であり、慣れるまでは相当大変そうだ。この年になると、一度じゃ覚えられないので・・・(笑)


この2年間はまったくの内勤だったが、これからは週に2回程度外出できるのはありがたい。ちょっとした息抜きになるかなと。


ストレスをためないよう(といいつつ少々胃痛をおこしているが)、ゆるゆるとがんばっていこう!


※4月3日15時~4月4日15時までココログのメンテナンスが行われます。この間、コメント、TBはお受けできませんのでご了承下さい。

« サントリー ジョッキ黒 | トップページ | 「トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。仕事中に外に出て、自分一人の時間を過ごせるっていいですよね。お互いストレスには気をつけましょう。といいつつも、もうすでに昨日からめずらしく体調不良です。多分・・いや絶対ストレスが原因だ。オイもゆるゆるをめざします。では。

こんばんは、しぽさん。
この2年、まったく外に出ない日もあったので、外出できるのはうれしいです。運動不足の解消にもなるかも?ストレスの解消にもなるといいんですけどね。
お互い、体調を整えましょう!

こんばんは~
仕事の内容が変わるってのは大変なこともあるでしょうけど、ず~っと同じ仕事をしてる者からするといいなぁ~って思いますね...特に私は自営業なんで辞めるわけにもいかないし...

みなさんストレスで悩んでるんですね~...自分だけじゃないんだって思うと気が楽になります(笑)まぁ私の場合は仕事が暇すぎてストレスになってますが...(哀)

こんばんは。ココログのメンテナンスのため、お返事が遅くなりました。
仕事の内容が変わるのは大変ですが、新しいことが覚えられるというのは楽しいという面もあります。ただ・・・2年ごとの配置換えは、慌ただしいというか、やっと慣れたなと思うと次の仕事にという(笑)。
自営の方がうらやまし~と思ったりしますが、また別の苦労があるんでしょうねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/14497431

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度スタート:

« サントリー ジョッキ黒 | トップページ | 「トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合」 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon