« SUNTORY×笑点 | トップページ | 吉祥寺:広島焼HIDE坊吉祥寺店 »

2007/06/16

PEPSI ICE CUCUMBER

0706151
コマーシャルで見て気になっていた新発売のPEPSI ICE CUCUMBERを恐る恐る買ってみた。
きゅうりとコーラのコラボ?うーん、あんまりおいしそうじゃない。<じゃあ買うなという話もあるが(笑)


で、フタを開けてみるといきなりきゅうりの青っぽい香りが・・・
もちろん、飲んでみるときゅうりの味が残る。


うーむ、かなり微妙。多分定番にはならないだろうなあ。

« SUNTORY×笑点 | トップページ | 吉祥寺:広島焼HIDE坊吉祥寺店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/15447441

この記事へのトラックバック一覧です: PEPSI ICE CUCUMBER:

« SUNTORY×笑点 | トップページ | 吉祥寺:広島焼HIDE坊吉祥寺店 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon