« スパークリング・シラーズ | トップページ | 「シュレック3」 »

2007/08/28

アサヒ 北の職人 長熟

0708281
生協で見つけたビール。北海道限定らしい。ちょうど生協で北海道フェアをやっていて、それで売っていたらしい。北海道限定っての結構ありますね。なぜだろう?

注いでみるとごくごくフツー。
そして飲んでみると、やっぱりごくごくフツー。熟成期間を長めにしているらしいが、あまりよくわからない。

が、アサヒというと、スーパードライが思い浮かぶが、ワタクシたちはこれが苦手なので、これとは反対の方向にあるビールだったというだけで好感が持てた。

秋味とか秋生とかもすでに購入済みなのだが、全然秋っぽくないので飲む気がおこらず、後日ということで。

« スパークリング・シラーズ | トップページ | 「シュレック3」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/16269218

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ 北の職人 長熟:

« スパークリング・シラーズ | トップページ | 「シュレック3」 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon