« お知らせ | トップページ | 南ドイツ旅行 1日目 »

2007/08/11

帰国しました

本日、ドイツより帰国致しました。
最高気温17度のところから、いきなり36度のところへ・・・あまりの暑さにびっくりです。うーん、体がついていかないなあ。

0708111
写真は、我が家用のおみやげ(人へのおみやげの方が多い(涙))。
ネクタイ、フェイラーのミニタオル、熊のぬいぐるみ(押すといびきをかく!)、ポテトスープ、ポテト用の塩、ミニバウムクーヘン、クヌーデルの素、グミ。

旅行記は明日より掲載予定です。

« お知らせ | トップページ | 南ドイツ旅行 1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。
いきなりの気温の較差は体に悪いでしょうね。

ところで熊のぬいぐるみのいびきって聞いてみたいものですね。

お帰りなさい。ドイツですかぁ~、すごいなぁ。黒ビールの情報楽しみにしてます。

こんばんは、tonaさん。
いやはや、温度差20度はさすがにきついですね~
ぬいぐるみのいびきは、がーこーがーこーと結構大きな音がしますよ。

しぽさん、こんばんは。
ドイツのビール、やっぱりおいしかったですよ~(ワインもね)
堪能しました。

お疲れ様です~
最高気温17度ってのは良いですねー
夏(というか湿気)嫌いな私は、もうとにかく関西から逃げ出したいです(笑)

こんばんは、ONE OF THE BROKENさん。
関東も十分暑いです(笑)。頭が煮えてます。
向こうを立つときにはセーターきて、パーカーきても寒くてふるえていたのに、帰ってきたらバカ暑いのなんの・・・ぐったりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/16081184

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しました:

« お知らせ | トップページ | 南ドイツ旅行 1日目 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon