« 檀ふみ『どうもいたしません』 | トップページ | モンサラ カバ ブルット »

2007/11/10

丸井 駅弁フェア

今年初めに駅弁をジャンじゃん食べよう、と決心しわたりには、なかなか駅弁を食べるチャンスがない。
今日は丸井で駅弁フェアをやっており、行ってみた。

0711101
広告を見て広島のしゃもじかきめしは買うことが決まっていたのだが、もうひとつは伊達のはらこめしをチョイス。

0711102
このしゃもじかきめしの入れ物は捨てられませんね。

0711103
どちらもおいしい駅弁だった。
かきめしは、牡蛎のフライ、煮たの、ぬた風が入っていて、牡蛎三昧。ご飯も牡蛎のだしが出ていい感じ。
はらこめしもご飯がなかなかよい。大好きないくらを堪能できてよろしい。

駅弁フェア、また行こう。

« 檀ふみ『どうもいたしません』 | トップページ | モンサラ カバ ブルット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/17036623

この記事へのトラックバック一覧です: 丸井 駅弁フェア:

« 檀ふみ『どうもいたしません』 | トップページ | モンサラ カバ ブルット »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon