スワロフスキー 子ネコ2
毎年結婚記念日になぜか買うスワロフスキー。


今年は、先日いただいたピンクのボールで遊ぶ子ネコの対になるブルーのボールで遊ぶ子ネコを購入。
そして、こないだまではぎりぎりボックスにおさまっていたのだが・・・
ついにいっぱいになったので、大きなボックスに入れました。

これで当分大丈夫!
« 国立:マルセル | トップページ | 「ゴーストライダー」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 仕事始め(2026.01.06)
- 明けましておめでとうございます(2026.01.01)
- 今年を振り返って(2025年)(2025.12.31)
- アンテナショップ(2025.10.15)
- よなよな月の生活(クラフトビール定期便)22回目(2025.06.26)


コメント