« 国分寺:Pasta&Wine Ciao | トップページ | 辛酸なめ子『消費セラピー』 »

2007/12/02

コエドブルワリー 瑠璃(Ruri)

0712021
2ヶ月ほど前にコエドの伽羅を飲んだが、今日行ったスーパーでたまたま瑠璃を見つけたので買ってみた。

色は瑠璃色・・・なわけはないですね(笑)、いくらなんでも。
注いでみると、若干薄めの金色。
飲んでみると、一口めはぐっと苦みがくるものの、あとはそれほど苦みは感じず、くせのないビールだった。逆に言えば、個性があまりなく、かなりフツーのビールである。まあピルスナーですからね。

コエドブルワリーのビールでは他に、漆黒、紅赤、白があるらしい。とても気になるが、なかなか手に入らないのが残念・・・

« 国分寺:Pasta&Wine Ciao | トップページ | 辛酸なめ子『消費セラピー』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめましてでございます。

国分寺~立川(勤務地が国分寺、家が昭島なので^^)の情報が記載されておりますたので、こっそりと読ませていただいております(進行形)。

コエドなビールですが、「伽羅」「瑠璃」は缶でも製造しているのでスーパー(CGC系?「マルフジ」にはバッチリ置いてあります)では見かけますね。ただ、他3つは瓶のみ&webでは注文出来ないみたいなので、少々歯がゆいです。気になりまくりです(笑)。

・・・と、勝手に書いてしまいましたが、今後とも宜しくお願いいたします。

こんばんは、はじめまして。お読みいただいているとのこと、ありがとうございます!
コエドビールのあとの3種類、ネットじゃないと手に入らないのですか・・・うーん、残念。そのうち注文しちゃうかもです。
ローカルなブログですが、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
のちほど、2319fukuさんのところにもお邪魔させていただきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/17256508

この記事へのトラックバック一覧です: コエドブルワリー 瑠璃(Ruri):

« 国分寺:Pasta&Wine Ciao | トップページ | 辛酸なめ子『消費セラピー』 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon