« 竹内海南江『おしりのしっぽ 旅する私のふしぎな生活』 | トップページ | ミッフィーペア小鉢 »

2008/01/30

キリン 淡麗<生>

0801301
先日淡麗グリーンラベルのリニューアルバージョンを飲んでがっかりし、同じくリニューアルした淡麗<生>はもう飲むのやめようと思っていたのだが・・・

fukuさんのブログ、福島「狂人」日記で2本まとめて飲んでおられた記事を見て、こちらも飲んでみることを決心。

こちらも十分な薄さ(笑)でしたが、グリーンラベルよりは、はるかにまし。暑い時に一気に水代わりに飲むならいいかも・・・冬向きじゃないですね、コレ。

« 竹内海南江『おしりのしっぽ 旅する私のふしぎな生活』 | トップページ | ミッフィーペア小鉢 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

to nocciさま

お世話になっております。
淡麗記事、拝見いたしました。何か違う方向に進んでいる感じが否めません。"糖質ゼロ"系のおビールもヤバそうな気がします・・・(結局飲みますが・笑)

「円熟」も「のどごし」もリニューアルというコトで、とてもとても不安です。

こんばんは。
私も全部飲むつもりですが・・・
私の嫌いな方向へと向かっているようです。悲しいです・・・

こんにちは
この2月からビール・発泡酒、さらに第3のビールまで値上げらしいですね~
私はビールほとんど飲まないんで他人事だったんですけど(笑)いわゆるノンアルコールビールも値上げされそうなんであせってます...車移動が多いのでバーや居酒屋でノンアルコールビールが飲めないとちょっと寂しいです。

こんばんは。
お酒の値上がりは頭痛いですね。
しかし、ノンアルコールビールまで値上げとは!!便乗ですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/17903033

この記事へのトラックバック一覧です: キリン 淡麗<生>:

« 竹内海南江『おしりのしっぽ 旅する私のふしぎな生活』 | トップページ | ミッフィーペア小鉢 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon