« 東海林さだお『パンの耳の丸かじり』 | トップページ | チョコベアビア ビター »

2008/03/15

ホワイトデー

本年もホワイトデーのお返しをいただきました。

0803151
同居人からは、またまたポルトガルのアレンテージョの白ワインと、フォートナム&メイソンの紅茶。缶のデザインがかわってパッと見、フォートナム&メイソンとわからなかった。日本では、あまり売っているところが少なくて、わざわざ買ってきてくれてありがとう。

0803152
そして父親からは、ボルドーワイン。シャトー・ラ・ジャルグ。アントル・ドゥ・メール地区のシャトー産で、ボルドー・アキテーヌ・ワインコンクール金賞受賞とか。

どうもありがとうございました!

0803153
おまけ
昨日コンビニでホワイトデーだからと、うまい棒をもらいました。。。

« 東海林さだお『パンの耳の丸かじり』 | トップページ | チョコベアビア ビター »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。オイは、もらえなかったのでお返しもなしで、普通に過ぎていきました。さびしいですねぇ~。来年こそは!

こんばんは。
私ももらうのは夫と父なので、つまらないといえばつまらないですが(笑)。

来年は是非本命チョコを!!

こんばんは~
今月は出費が多くて相方には何もお返ししておりません...先日やんわりと催促されましたので(笑)近々ケーキでも買ってこようと思ってますが...給料日以降になりそうです...

こんばんは、ONE OF THE BROKENさん。
やっぱりお返しは期待してしまいますねぇ。
私の場合は、いつもあげた以上の物をもらってしまうのでちょっと心苦しい面もあるんですけど(笑)。
是非とも豪華な(?)ケーキを買ってあげて下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/40511292

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 東海林さだお『パンの耳の丸かじり』 | トップページ | チョコベアビア ビター »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon