« レッドウッドクリーク カベルネ・ソーヴィニヨン | トップページ | 「シークレット ウィンドウ」 »

2008/03/08

サントリー ゼロナマ

0803081
糖質オフ製品第3弾は、サントリーからでたゼロナマ(発泡酒)。さてどうだろう?

注いでみると、若干色が薄いかなあという程度。泡もちはよくない。
飲んでみると、風邪で若干鼻がきかなくなってはいるが、つけたような香りが・・・どうして糖質オフ製品はみんな人工的な香りがするんだろうなあ。
そしてお味はというと、これもかなり水に近いですね。あっという間に飲めちゃいます。

アルコール度数は4%となぜか中途半端(笑)。麒麟ゼロは3%だったし、糖質をゼロにするとアルコール分が減るのでしょうか?両者の関係は?

糖質オフ製品の順位は、ビアファイン→ゼロナマ→麒麟ゼロ→スタイルフリーということになりました。。。

« レッドウッドクリーク カベルネ・ソーヴィニヨン | トップページ | 「シークレット ウィンドウ」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

to nocciさま

お世話になっております。
糖質ゼロ商品が、ことごとくお口に合わないご様子で心中お察しいたします。

ワタクシの順位は、ビアファイン→麒麟ゼロ→ゼロナマ→スタイルフリーです。余談でございますが4/16にサッポロビールより「ビバライフ」という糖質ゼロ商品が出ますので、機会がございましたら是非お試し下さい。

こんばんは。
ことごとく討ち死に致しました(笑)。想定の範囲内ですけど。
しかし、懲りずにまだ出るんですね。糖質0だけど、アルコール5%を両立とか。それでもやっぱり期待はできませんねぇ。もちろん!挑戦は致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/40430070

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ゼロナマ:

« レッドウッドクリーク カベルネ・ソーヴィニヨン | トップページ | 「シークレット ウィンドウ」 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon