« 「TAXI NY」 | トップページ | 大田垣晴子『こんな生活』 »

2008/04/08

ヱビス ザ・ホップ(リニューアル)

0804081
ヱビス ザ・ホップがリニューアルされたので早速買ってみた。
見た目は変わらない気がするが・・・
そうか、爽やかなホップの香りという文字が追加されてるんですね。

飲んでみると、うーむ、すぐには違いがわからないのだが・・・
甘みが前より減ったかもしれない。爽やかさが増したというべきなのか。
しかし、苦みもまた減ったかもしれない。これも爽やかさが増したというべきなのか?
香りはあいかわらずよいので、まあいいんじゃないでしょうか。

前飲んだ時は、フツーのヱビスよりいいかもと思ったのだが、今日飲んだ感じではフツーの方がいいかも?と思いました。

« 「TAXI NY」 | トップページ | 大田垣晴子『こんな生活』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/40820273

この記事へのトラックバック一覧です: ヱビス ザ・ホップ(リニューアル):

« 「TAXI NY」 | トップページ | 大田垣晴子『こんな生活』 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon