« チャットモンチー[生命力] | トップページ | エンヤ[アマランタイン] »

2008/06/05

キリン ザ・プレミアム無濾過リッチテイスト

0806041
今までにキリンの無濾過タイプは何回か飲んだことがあるが、先週発売されたものを早速購入。全体に黒のデザインでなんとなく高級感が漂う。

注いでみると、褐色で、泡はよくたつ。
飲んでみると、一口飲んでおいしい!と叫んでしまった。
いい香りだし、人によっては苦すぎると思うだろうほどの苦み。ビールを飲んだ!とこれこそまさに思える味だ。しっかり余韻の残る味なので、ぐっと飲んでしまうのがもったいない。じっくり飲むべきビールだ。

デザインが高級な感じと思ったが、中身も高級。値段に見合った味だが、この値段だと毎日は飲めないのが残念。

« チャットモンチー[生命力] | トップページ | エンヤ[アマランタイン] »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
最近値段の安い第3のビールに乗り換えました。
以前飲んだ時は薄く感じたんですけど、改めて飲んでみると結構良い感じでした~
元々苦味の苦手な私にはちょうど良いかもしれません。ちなみに「金麦」が一番美味しかったですね。

こんばんは。
確かに、お酒も高くなりましたね。特に、こんなビールはめったに買えません(涙)。
私も第3(4?)のビール類では、金麦が一番の好みです。よく飲んでます。
リニューアルして若干味がかわりましたけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/41429167

この記事へのトラックバック一覧です: キリン ザ・プレミアム無濾過リッチテイスト:

« チャットモンチー[生命力] | トップページ | エンヤ[アマランタイン] »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon