« 『トーマスクック ヨーロッパ鉄道時刻表 08夏』 | トップページ | パンダスタンプ »

2008/07/02

コノスル ピノ・ノワール ヴェラエタル

0807021
先日実家でコノスルのオーガニック カベルネ/カルメネールをごちそうになったところだが、たまたま買ったのがこちら、同じくコノスルのピノ・ノワール。チリのワインである。

開けて一口目は多少ピリピリと若い感じがするけれど、これは仕方ない。
空気を含ませているうちに、だんだんふくらみが出てきて、いい感じになってくる。
ミディアムボディとはいうけれど、かなり濃厚で、複雑な果実の味わい。

値段を考えるとかなりお買い得。ブルゴーニュのピノ・ノワールと比べてもいい線いってると思いました。

去年は、ニューワールドワインではオーストラリアワインにちょっとこってみたりしたが、今年はチリですね。

« 『トーマスクック ヨーロッパ鉄道時刻表 08夏』 | トップページ | パンダスタンプ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/41718095

この記事へのトラックバック一覧です: コノスル ピノ・ノワール ヴェラエタル:

« 『トーマスクック ヨーロッパ鉄道時刻表 08夏』 | トップページ | パンダスタンプ »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon