« ドラゴンクエストⅤ(DS版) 到着 | トップページ | 【コロー展】 »

2008/07/20

府中:うなぎ押田

今年もうなぎの季節がやって参りました!
7月は焼き肉とうなぎと(できればビアガーデン)が定番になっています。

0807201
で、今年も去年と同じうなぎやさんへ。
府中にあるうなぎの押田(東京府中店)である。
ちょっとわかりにくい場所にあって、去年は少々迷ったが今年は大丈夫。

0807202
そしてこれまた去年と同じく、うな重(竹)を注文。
やっぱりうなぎは外で食べるのがいいなあ。たれがいいのだ。

これでこの夏ものりきれる??

府中市北山町3-24-2

« ドラゴンクエストⅤ(DS版) 到着 | トップページ | 【コロー展】 »

グルメ(国分寺)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
なかなか鰻やでうなぎを食べる機会が無い私なんかにしてみたら、最近のうなぎの偽装問題は本当にキツいです!
産地偽装だけならまだしも、発がん性のある薬品なんかも使われてたとか...最近はスーパーでもうなぎは結構売れ残ってますからね~

近所に鰻やがあるんで、今度一回行ってみようかなぁ~

こんばんは。
私も鰻やさんで鰻を食べるのは、1年に1,2回ですよ~
しかし、スーパーの鰻は今は絶対買いたくないですね。昔から妙に安い鰻は怪しいと思っていましたが・・・
また鰻やさんに行けるのはいつになることやら・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/41918172

この記事へのトラックバック一覧です: 府中:うなぎ押田:

» うなぎのこと [WEBの情報缶!]
楽天から検索された商品3週連続うなぎ部門「1位」の国産鰻!インフォシーク噂の逸品にも選ばれました!このレビュー数が全て…¥ 4,620オススメ度:★★★★商品詳細 商 品 鰻蒲焼 規格外品 原材料名 うなぎ(国内産活鰻)、醤油、砂糖・ぶどう糖果糖液糖、加塩みり...... [続きを読む]

« ドラゴンクエストⅤ(DS版) 到着 | トップページ | 【コロー展】 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon