« シャトー・ラ・ジャルグ | トップページ | 金しゃち 名古屋赤味噌ラガー »

2008/09/06

国分寺:世界の山ちゃん 国分寺店

8月6日、国分寺に世界の山ちゃんがオープンした。名古屋の手羽先のお店である。
旅行から帰ってきて、オープンしているのを知りびっくり。なんで国分寺に出来たんでしょう?

ということで、実家の人たちと早速行って参りました。
いただいたのは・・・

・どて煮(こってり味噌味がよい)
・幻の手羽先(これはかかせません)
・山ちゃんサラダ(本日はごまドレッシングにしてみました)
・みそ串カツ(甘めなたれがよろしい)
・ぜいたくえびせん(海老味が濃いです)
・焼き栗コロッケ(形だけじゃなくて中にちゃんと栗が入ってました)
・台湾ラーメン(はじめて食べました。それほど辛くない)
そして、飲み物は、銀河高原生ビールのヴァイツェン(中ジョッキ)と、赤味噌ラガー。

08090610809062080906308090640809065080906608090670809068

久々に行った山ちゃん、やっぱりいいですね。
まだまだ食べたいものがあるので(海老ふりゃーとか味噌うずらフライとかコーチン団子とか)

また行きたいです。

« シャトー・ラ・ジャルグ | トップページ | 金しゃち 名古屋赤味噌ラガー »

グルメ(国分寺)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/42400029

この記事へのトラックバック一覧です: 国分寺:世界の山ちゃん 国分寺店:

« シャトー・ラ・ジャルグ | トップページ | 金しゃち 名古屋赤味噌ラガー »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon