« サントリー ダイエット〈生〉クリアテイスト | トップページ | ヴォロロッソ キャンティ »

2008/10/18

初台:韓式食堂市場(シジャン)東京オペラシティ店

オペラシティ内の韓国料理の店、韓式食堂市場(シジャン)のご紹介。

水曜日に新国立劇場にオペラを聴きに行った際、早い夕飯(5時からいただきました。いつもより5~6時間も早い食事)を。
新国立劇場に行く際、いつも食事に困るのだが(初台をよく知らないので)、めんどくさくて結局オペラシティ内ですましてしまうことが多い。
ここも、しばしば店が入れ替わるが、今回行ったら、ポルトガル料理のお店とここが新しく開店していて、でもポルトガル料理はお酒とともにゆっくりいただきたいしなあ、ということでこちらにした次第。ちょっとビールが飲みたかったけどぐっと我慢。

0810181081018208101830810184
いただいたのは、
・ナムルの盛り合わせ
・チャプチェ
・海鮮チヂミ
・プルコギ石焼きビビンバ

チェーン店らしいけど、まあまあでした。チャプチェがちょっと甘すぎな気もしたけど。

東京都新宿区西新宿3-20-3 東京オペラシティB1

« サントリー ダイエット〈生〉クリアテイスト | トップページ | ヴォロロッソ キャンティ »

グルメ(新宿)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/42831416

この記事へのトラックバック一覧です: 初台:韓式食堂市場(シジャン)東京オペラシティ店:

« サントリー ダイエット〈生〉クリアテイスト | トップページ | ヴォロロッソ キャンティ »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon