« 今年のクリスマス | トップページ | サンライズ カベルネ・ソーヴィニヨン »

2008/12/25

たびまる 沖縄

まっぷるたびまる〈29〉沖縄 (まっぷるたびまる 29)
このお正月は2泊3日で沖縄行き決定!
ということでガイドブック購入。

いつもなら、るるぶかまっぷる(大きいやつ)を買うところだが、どちらも今ひとつ。やたら厚くて持ちにくいし、あまり見やすくない。車で行く旅行ならばいいのだけど、沖縄はそういうわけにはいかないから軽い方がいいし、ということで結局たびまるになった。

あそこに行ってみようとか、あれを食べてみたいとか、いろいろと夢はふくらむ・・・

が、一番迷っているのは服装。どのくらいの格好で行ったらいいかよくわからない。セーターは必要なのか?上着は薄くて大丈夫なのか?とりあえず、コートは羽田で預けていくことになりそうだ。

« 今年のクリスマス | トップページ | サンライズ カベルネ・ソーヴィニヨン »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/43522143

この記事へのトラックバック一覧です: たびまる 沖縄:

« 今年のクリスマス | トップページ | サンライズ カベルネ・ソーヴィニヨン »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon