« コント・ビゴ | トップページ | サンシニアン ルージュ »

2009/02/18

椎名誠『ももんがあ からっ風作戦』

本日の本
ももんがあ からっ風作戦
book-8 『ももんがあ からっ風作戦』 椎名誠著 文藝春秋

出たらすぐに買うシーナ氏の赤マントシリーズ(週間文春連載)。今回も即買いである。なんとねー、20冊目だとのこと。長寿シリーズですね。

今回もあちこち旅をしたり、いろいろ食べたり、理不尽なことに怒りまくったり、絶好調!
どうでもいいっちゃどうでもいい話も多いのだけど、とにかくおもしろいのでいいんである。

ビール一辺倒だったはずのシーナ氏が赤ワインに目覚めてみたり、歌舞伎にはまってみたり・・・相変わらず好奇心旺盛ですね。いつまでも枯れないでいてほしいです。

« コント・ビゴ | トップページ | サンシニアン ルージュ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/44097568

この記事へのトラックバック一覧です: 椎名誠『ももんがあ からっ風作戦』:

« コント・ビゴ | トップページ | サンシニアン ルージュ »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon