« クンプリード ボデガス・アルトベラ | トップページ | キウイ鳥 »

2009/02/11

キリン 淡麗ダブル

0902111
昨日発売された淡麗ダブルを買ってみた。
プリン体カット(99%も!)ということで、どうやらアルファの進化系らしい。
アルファは正直言っておいしくなかったので、全然期待していなかった。

そして、そういう期待に応える飲み物だった(笑)

注いでみると、見た目ビール。香りはない。
ところが飲んでみると、うーなんだこれは。変な味がするぞ。
アルファも全然感心しなかったけど、さらに悪化した気が・・・
ワインポリフェノールを加えることでうまさを出そうとしたらしいけど、完全に失敗している。
妙な味が加わっただけに終わっている。

やっぱりプリン体カットはダメですねぇ。

« クンプリード ボデガス・アルトベラ | トップページ | キウイ鳥 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/44031686

この記事へのトラックバック一覧です: キリン 淡麗ダブル:

« クンプリード ボデガス・アルトベラ | トップページ | キウイ鳥 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon