« 第81回アカデミー賞発表 | トップページ | 高山なおみ『フランス日記 日々ごはん特別編』 »

2009/02/24

サントリー ジョッキ生(リニューアル)

0902241
毎年リニューアルされている感のあるジョッキ生。リニューアルされてもビールにはなかなか近づかないところがつらいところ。数日前に発売されたのを早速買ってみた。

注いでみると、案外濃い色だが、泡はあっという間に消えてしまう。
飲んでみると、甘いなあ。前から甘さはあったが、今回が一番甘さを感じる気がする。ビールからはさらに遠くなったような。
そして、新キレ味というけれど、それほどキレは感じない。それとももっとキンキンに冷やせばよかったのかな。
最近は、どうもこのような第3のビールよりも、第4のビールの方がワタクシ的には相性がいいようだ。

« 第81回アカデミー賞発表 | トップページ | 高山なおみ『フランス日記 日々ごはん特別編』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/44167579

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ジョッキ生(リニューアル):

« 第81回アカデミー賞発表 | トップページ | 高山なおみ『フランス日記 日々ごはん特別編』 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon