« 高山なおみ『フランス日記 日々ごはん特別編』 | トップページ | セグラヴューダス・ヴィーニャ・エレダード・ティント »

2009/02/27

泡麦

0902261
前々から気になっていた、西友で売ってる韓国産第4のビール、泡麦をとうとう買ってみた。
これ、すっごい安いんですね。家計は助かるとおもうけど、お味の方はどうか。

注いでみると、とっても薄い色。これほど薄い色のは見たことがないというくらい。
飲んでみると、つけたような味がするけれど、苦みはまったくなし。ビールとは大違いだな。
まあ、この値段だから(80円台という安さ)、炭酸水と思えばいいのかな。これは少なくとも冬にじっくり飲むものではない。夏にぷはーっと一気に飲むのがよろしいようです。

それにしても、デザインがのどごし生に似てる!

« 高山なおみ『フランス日記 日々ごはん特別編』 | トップページ | セグラヴューダス・ヴィーニャ・エレダード・ティント »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/44187021

この記事へのトラックバック一覧です: 泡麦:

« 高山なおみ『フランス日記 日々ごはん特別編』 | トップページ | セグラヴューダス・ヴィーニャ・エレダード・ティント »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon