« サントリー 金麦(リニューアル) | トップページ | 高山なおみ『日々ごはん⑨』 »

2009/03/24

アサヒ クールドラフト

0903241
新発売の発泡酒を買ってみた。
CMは「一番うまい発泡酒を決めようじゃないか」と威勢がいいのだがどうか・・・

注いでみると、淡い感じの色で泡もちはまあまあ。
飲んでみると、一口目、ビールとは違うなと(発泡酒なんだから当然なんだけど)。そして、なんだか缶の味がするような気がした。
確かにすっきりした飲み口だけど、クールとまではいかないような。
まあ、スーパードライを発泡酒にしたものと言えばいいだろうか。それほどインパクトはないなあ。飲んでるうちに慣れてきて、まあまあかなと思ったけれど、また買うかどうかは微妙。

« サントリー 金麦(リニューアル) | トップページ | 高山なおみ『日々ごはん⑨』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/44457981

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ クールドラフト:

« サントリー 金麦(リニューアル) | トップページ | 高山なおみ『日々ごはん⑨』 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon