« 地球の歩き方 スイス | トップページ | 新宿:陶玄房 »

2009/05/30

ヴィーニャ・ペーニャ

0905291
先日、パエーリヤを作ろうと思い、そうしたらやっぱりスペインワインだよね、でもうちにはスペインワインのストックが3本あったよね・・・
と思っていたところに、買い物にいったら超安値でこのワインが売っていたので買ってみた。
あまりに安いので(500円以下ですよ!)ちょっと心配になりながら開けてみると・・・

きれいな紫色のワインで、香りはかなりフルーティ。
で、飲んでみると、案外いい。最初こそアルコールがたってるなと思ったけれど、時間がたつとこなれてきて、いい感じ。決して重いワインではないけれど、軽すぎず(ライトボディの範疇には入るようだけど)・・・

この値段ならかなり高水準だと思いました。

« 地球の歩き方 スイス | トップページ | 新宿:陶玄房 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/45171408

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィーニャ・ペーニャ:

« 地球の歩き方 スイス | トップページ | 新宿:陶玄房 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon