« ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ | トップページ | 「シルク」 »

2009/06/28

キリン コクの時間

0906281
新発売のリキュール類。
清冽なコクって何?清冽とコクとはあまりマッチしない気がして少々不安だったのだが・・・

注いでみると、やや薄めの色ながら、割合泡もちはしっかりしている方。

飲んでみると、一口目はぐっと苦みがくるもものの、二口目からは甘みが先攻。そして、ビールじゃあない香りが・・・
はっきり言って、コクはないですね。どこをどう評したらコクがあるといえるんだろう?
そして、清冽でもないと思う。
要するに中途半端。

これは生き残りが難しいと思う。

« ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ | トップページ | 「シルク」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

nocciさん、改めて先週末に2本飲みました。
ご指摘の通り、コクはありませんね。2本目はにがみしか感じなくなりました。
おいしくありません。清冽ではもちろんありません。
キリンにしては外したと思います。宣伝だけは気に入ってます(笑)。

erabuさん、こんばんは。
この2週間くらい、コマーシャルを何十回も見た気がします。宣伝に力を入れてますね。残念ながら、宣伝費の回収は大変そうです。
しかし、清冽ってどこからひっぱってきたコピーなんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/45483377

この記事へのトラックバック一覧です: キリン コクの時間:

» 発泡酒「キリン コクの時間」を飲んでみた [erabu]
本日発売された発泡酒「キリン コクの時間」を試しました。タレントの内田恭子さんを [続きを読む]

« ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ | トップページ | 「シルク」 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon