« 「ブルースカイ」 | トップページ | アサヒ ポイントワン »

2009/07/05

日本ビール バービカン

0907051
ノンアルコールビールなんて飲みたくなーい。
のであるが、歯医者に行ったところ、運動とお酒は控え、水分をたっぷりとって静養すべし、と言われたので、しぶしぶこれを買ってきた。
正確に言うと、ノンアルコールじゃなくて低アルコールですな。
ビアテイスト飲料とか。

先日、キリンのフリーを飲んで、おいしくないなあと思ったところなので、まったく期待せず飲んだのだが・・・

色は薄めだが、細かい泡がたつ。
そして、香りは、なんとも不思議な香り。雰囲気から甘そうな感じだが・・・
飲んでみると、甘みはあるが、苦みもある。カラメルが主張している感じだ。

でもやっぱりねー、フリーに似た味。
ビールのかわりにはならない。

これで妥協するかどうか・・・苦しいところだ。

« 「ブルースカイ」 | トップページ | アサヒ ポイントワン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/45550244

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ビール バービカン:

« 「ブルースカイ」 | トップページ | アサヒ ポイントワン »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon