« 「ダイ・ハード4.0」 | トップページ | 「トスカーナの休日」 »

2009/09/07

サントリー ザ・ストレート(リニューアル)

0909061
4月に発売されたザ・ストレートが早くもリニューアル。
ということで、早速購入。

注いでみると、ビールっぽい黄金色。
飲んでみると、すーっと後味が消えて、そのあと口の中に甘みが残る感じ。
後味のキレと引き締まった飲み応えをUPということだが、すっきりした味わいはそうとも言えるだろうか。
前に感じたすっぱみはなくなっていて、その分飲みやすくはなった気がするけれど、これまたあまり度数を感じないなあ。

さっぱり系が好きな方にはいいかも。

« 「ダイ・ハード4.0」 | トップページ | 「トスカーナの休日」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
先日スーパーで試飲用のミニ缶もらって飲みました。
何と言うかかなりあっさりしてますね~
風呂上りなんかに飲むには合ってるかな?
あまり「ビールを飲んでる」って感じはしないですね。

こんにちは!
前よりあっさり度がました気がします。
のどがからから、という時にはいいかもしれませんね。
ビールからは遠ざかってますね、確かに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/46151025

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ザ・ストレート(リニューアル):

» サントリー「ザ・ストレート」が、9月1日リニューアル新発売 [erabu]
お気に入りのサントリー「ザ・ストレート」が登場5ヶ月でリニューアルしました。8月 [続きを読む]

« 「ダイ・ハード4.0」 | トップページ | 「トスカーナの休日」 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon