« 吉祥寺:武蔵家別館 | トップページ | サッポロ 〈復刻〉サッポロ缶ビール »

2009/11/15

サントリー 琥珀の贅沢

0911151
新発売の新ジャンル。

パッと見、なんか琥珀ヱビスみたい。あ、でもサントリーなんですね、これ。
330mlという、外国のビールの量。なんでかな?贅沢感?

注いでみると、まさに琥珀色で泡もちはまずまず。
飲んでみると、ふーっとホップの香りが。アロマホップ使用だそうで。
で、一口目はローストの味がふわーっとくる。ただ、ビールと違うところは、その後の味が薄いということ。

まあ、でも第3のビールとしてはなかなかよくできてるんじゃないだろうか。
最近は、ホントよく出来た第3のビールが次々でてきて、うれしい限りですね。
ビールの方がやっぱり好きですけど。

« 吉祥寺:武蔵家別館 | トップページ | サッポロ 〈復刻〉サッポロ缶ビール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/46773679

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー 琥珀の贅沢:

« 吉祥寺:武蔵家別館 | トップページ | サッポロ 〈復刻〉サッポロ缶ビール »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon