« 「君のためなら千回でも」 | トップページ | サッポロ スーパークリア »

2009/11/10

サントリー ファインゼロ

0911101
ノンアルコールビールなどあまり飲みたくはないが、今日はどうしてもお酒は飲めないなあという日もあったりする。じゃあ、飲まなきゃいいじゃんと言われそうだが、飲めないけど飲みたい気持ちは少しはある(なんかうまく表現できないけど)という日には仕方なくノンアルコールビール、ということに。
しかし、完全ノンアルコールのってキリンにしろ、アサヒにしろダメだったので(キリンの方がまし)、こちらはどうか。不安でいっぱい・・・

注いでみると、まあビール色と言えなくはないけれど、やっぱり泡は瞬時に消える。
しかし、決定的な違いは、香り。注いだ週間妙な香りがするのだ。
飲んでみると、うーん、なんだろこれ。不思議な酸味とあとに残る甘み。とても爽快なのどごしとは言えませんねぇ。飲み応えもなし!

今のところの順位は、キリン、アサヒ、サントリーということになりました。

« 「君のためなら千回でも」 | トップページ | サッポロ スーパークリア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/46730791

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ファインゼロ:

« 「君のためなら千回でも」 | トップページ | サッポロ スーパークリア »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon