« サントリー ファインゼロ | トップページ | ポール・アルテ『七番目の仮説』 »

2009/11/11

サッポロ スーパークリア

0911111
ノンアルコールビール第4弾。どこの会社も出すんですね。キリンの成功を見てのことでしょうか。

注いでみると、ビールらしい色ではあるけれど、泡はすぐに消えるというよりほとんど見えず。
しかし、これまでの製品と違って妙な香りはしない。少し期待できるか・・・
飲んでみると、味ないなあ。炭酸飲料ですね、これ。こんな第3のビールもあるよなあ。でも、妙な香りと変な酸味がないだけましかも。

ワタクシ的には4社のうちではこれが一番気に入ったけど、これならば無理にビールに似せたものじゃなくて、ソーダ類を飲めばいいんじゃないかという気もするなあ。

« サントリー ファインゼロ | トップページ | ポール・アルテ『七番目の仮説』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/46737960

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ スーパークリア:

« サントリー ファインゼロ | トップページ | ポール・アルテ『七番目の仮説』 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon