« キリン サウザン | トップページ | こぐれひでこ『こぐれのごはんジャーナル』 »

2010/03/26

アサヒ オフ

1003261
1月末にリニューアルされたアサヒのオフをようやく飲んでみた。

カット(オフ)製品に関しては、まったくいい印象はなく、これもあまり・・・
特にプリン体カットっておいしくないんですよね。

注いでみると、ビールに近い色だが、泡もちはすごく悪い。
飲んでみると、味ないなあと思いきや、最後に変な味が残る。そうそう、プリン体カットってこんな不思議な味になるんですよねぇ。

以前のリニューアルの時はもっとすっきりした味でよくなったと思ったのに、なんか逆行したような。
やっぱり、ダメだ・・・

※次回更新は30日となる予定です。

« キリン サウザン | トップページ | こぐれひでこ『こぐれのごはんジャーナル』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/47916033

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ オフ:

« キリン サウザン | トップページ | こぐれひでこ『こぐれのごはんジャーナル』 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon