サッポロ アイスラガー

CMかわいいですね。シロクマが。
そして、缶にもシロクマが。缶、気に入りました。
といって味が気に入るかどうかは別問題・・・
注いでみると、フツーの黄金色で、泡は案外もつ。
飲んでみると、一口目で明らかにビールと違う。適度な苦みはあるものの、やっぱり甘みがあるんですね。
ワタクシ、ビールには甘みはもとめていないので、ちょっと残念でありました。
« イタリアのガイドブック | トップページ | 「イエスマン“YES”は人生のパスワード」 »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 中村酒造 高尾山 しぼりたて純米原酒(2026.03.15)
- 弥彦酒造 泉流 彌彦 極(2026.03.14)
- サッポロ ヱビス CREATIVE BREW 澄深し(2026.03.09)
- サントリー サントリー生ビール(2026.03.02)
- ヤッホーブルーイング 軽井沢高原ビール2026年限定(2026.02.28)


コメント