« 新宿:万世麺店 新宿西口店 | トップページ | アサヒ アサヒゴールド復刻版 »

2010/06/22

アディダス カブセショルダーバッグ

1006211
今年の夏の旅行に持って行くショルダーバッグをずーっと探していて、出かけるたびにあちこちお店に入ってみたり、ネットで探してみたり。
でも、なかなかこれというのが見つからなかった。
ワタクシの求める条件は・・・
・カブセ型であること
・ふたの部分にポケットがあること
・なかにポケットがたくさんあること
・ポケットの一つは航空券が入ること大きさであること
・ペットボトルやガイドブックもしまえること
なんてことない条件なのだけど、これがなかなか見つからなかったのだ。

ようやく昨日、新宿のハンズで発見。
横にあるポケットに何を入れるのかがちょっとわからないのだが(携帯?同居人はタバコかぼんたん飴じゃないかと!)、まあいいんじゃないだろうか。

着々と旅行の準備を進めております。

« 新宿:万世麺店 新宿西口店 | トップページ | アサヒ アサヒゴールド復刻版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/48689959

この記事へのトラックバック一覧です: アディダス カブセショルダーバッグ:

« 新宿:万世麺店 新宿西口店 | トップページ | アサヒ アサヒゴールド復刻版 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon