« 小栗左多里&トニー・ラズロ『さおり&トニーの冒険紀行 イタリアで大の字』 | トップページ | 池田匡克・池田愛美『フィレンツェ美食散歩』 »

2010/06/16

バーゲンブロー ノイヴェルト

1006151
かなーり前に買った(多分去年)韓国産新ジャンル。なかなかこれという機会がなくて、ずーっと冷蔵庫に眠っていたものをようやく発掘。

注いでみると泡はほとんど立たず。色は薄め。
飲んでみると、シュワシュワ感がすごい。すっきり味だけれど、少し焦げっぽい味もして苦みもそれなりにあるし、悪くはない。何せすごく安いので・・・

今は見かけませんね。


« 小栗左多里&トニー・ラズロ『さおり&トニーの冒険紀行 イタリアで大の字』 | トップページ | 池田匡克・池田愛美『フィレンツェ美食散歩』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
そろそろビールの季節ですね~
普段は焼酎ばかりですが
また久々にビール買おうかと思ってます。
まぁビールといってもお金が無いので「金麦」ですけど...(笑)

こんばんは。
やっぱり夏はビールですね!
先日サッポロのヱビス超長期熟成というビールを買ったところ、なんと280円以上しました。これを毎日買ってたら破産します(笑)。
やっぱり普段は新ジャンルですね。金麦+オフの贅沢で乗り切ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/48641836

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンブロー ノイヴェルト:

« 小栗左多里&トニー・ラズロ『さおり&トニーの冒険紀行 イタリアで大の字』 | トップページ | 池田匡克・池田愛美『フィレンツェ美食散歩』 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon