« 「キューティ・ブロンド/ハッピーMAX」 | トップページ | 「トワイライト~初恋~」 »

2010/09/12

サッポロ ヱビスASUKA CRUISEまろやか熟成

1009121
豪華クルーズ船の飛鳥Ⅱ号船内限定で出されていたビールが、ヱビスビール誕生120周年企画で一般にも発売されることになった。ただし、限定発売らしい。
へー、限定ビールってのがいいですね。一生クルーズ船は乗らない気がするので、陸で飲めるのはありがたい。

注いでみると、ごくフツーの黄金色で、泡はかなりきめ細やか。なんか期待できそう。
飲んでみると、これおいしいですねー。苦みもきっちりありながら、まろやか熟成というだけあって、確かに口当たりがなめらかでまろやか。余韻もあって、これぞビール!
ちょっと高いのがねぇ。毎日飲めるって値段じゃないところが残念。 

« 「キューティ・ブロンド/ハッピーMAX」 | トップページ | 「トワイライト~初恋~」 »

グルメ(国分寺)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/49430494

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ ヱビスASUKA CRUISEまろやか熟成:

« 「キューティ・ブロンド/ハッピーMAX」 | トップページ | 「トワイライト~初恋~」 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon