« 福生:ウノ・クイント(Un Quint) | トップページ | キリン のどごし生(リニューアル) »

2010/09/05

国分寺:梨花苑

毎年夏、それも7月、旅行に行く前に必ず実家の両親と食べに行く焼き肉やさん。
今年は9月になってしまった。
というのも、母親が7月はじめに韓国に行き、当分いいや~というのでここまでずれこんだという訳。
しかし、今年はこの猛暑。9月に入ってもまるで真夏なので、まったく問題なし。

お店は満席。大繁盛。
焼き肉でも食べて、暑い夏(秋?)を乗り切ろうということだろうか。

100905110090521009053
まずは、生ビールで乾杯(父親はマッコリ、母親は梅サワー)。キムチの盛り合わせを食べつつ、肉を待つ。
以下、注文したのは・・・
・カ・ハ・ロセット(ロース、ハラミ、カルビ)
・野菜盛り合わせ
・レバー
・ギアラ

100905410090551009056_2
2杯目は、赤ワイン。同居人はマッコリ。

追加の注文は・・・
・海鮮チヂミ
・石焼きピピンパ

今年は肉は控え目だったかも。
チヂミがとってもこうばしくておいしかった。
ピピンバは去年までとちょっとかわったかな?卵が生じゃなくて、半熟だった。
母親がすごい勢いでかき混ぜて(笑)、おいしくいただきました~

また来年!

国分寺市南町3丁目15-4

« 福生:ウノ・クイント(Un Quint) | トップページ | キリン のどごし生(リニューアル) »

グルメ(国分寺)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/49361852

この記事へのトラックバック一覧です: 国分寺:梨花苑:

« 福生:ウノ・クイント(Un Quint) | トップページ | キリン のどごし生(リニューアル) »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon