« 『すてきな奥さん』 | トップページ | D・M・ディヴァイン『悪魔はすぐそこに』 »

2010/12/08

箱根ビール ゆずのかほり

1012081
先週、鈴廣のお店に行った際にゲットしたビール(日本の基準でいうと発泡酒)。
鈴廣に行ったら箱根ビールは必ず買うのだけれど、フツーのは何度か飲んだし、季節限定品の(9~11月)こゆるぎブラウンは去年も買ったので、何か他にないかなと思って見つけたのがこれ。

注いでみると、薄めの黄金色。
飲んでみると、ふわーっとゆずの香りが。
ビールとして考えると、苦みはほとんど感じられないしどうかなと思うけれど、すっきりさわやかなゆず味のお酒と考えれば、これはこれでありかなと。
ビールと名乗らないほうがいい気はしますけれどね。

« 『すてきな奥さん』 | トップページ | D・M・ディヴァイン『悪魔はすぐそこに』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/50247511

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根ビール ゆずのかほり:

« 『すてきな奥さん』 | トップページ | D・M・ディヴァイン『悪魔はすぐそこに』 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon